ニュース詳細

2018/10/12 12:01

・ ・ BALDY

BALDY DINER ホットペッパー

(https://www.hotpepper.jp/strJ001186097/)

※トップページから飛べます

おはようございます!

あの警固BALDYから本日もMASAです。

昨日も遊びに来てくれた方々

一瞬でも頭をよぎった方々

後日に予約を入れてくれた方々

本当にありがとうございました!!

まずスミマセン!!

諸事情でオープン時間が遅れました!!

いつも来てくれてるコーヒーな方々をガッカリさせてないか心配です。。。

今日の更新は昨日のストーリーにも上げたイッパツお見舞いします。

〝LOCO MOCO(ロコモコ)″

コレは約2年前にまだLIBERTYしかなかった頃の年末年始。

当時、俺と組んでた目のつぶらな奴が

バンズの発注を忘れた時がありました。

時期は年末年始。次の納品は年明け何日か後。

俺はその時の彼を怒る事はなく

この状況をどうするかを考えました。

パティはあるけどバンズがない。

そんな時に生まれ、一時的に作ってたメニューです。

バーガーのパティ、オムライスのデミ。

米はカリフォルニア産。

不味い訳もなく意外と好評だったのです。

今思えばあの発注ミスも意味があったと言えます。

ここ最近はすっごい注文してもらえる気がしてます。

むしろ1番くらい。

こっちの事情ですが、あまり作る手間もかかりません。あざす。

そんな一石何鳥か分からないこの無限大の可能性を秘めたロコモコ。

しのごの言わず食ってみて下さい。

きっとクセになりますよ。

BALDY限定のメニューですが

LIBERTYでもこっそり言えばきっと作ってくれます。

ではでは週末金曜日!!

天気もサイコー!!楽しみましょう!!

本日も警固で勝手に楽しくヤッてます。

#警固 #DINER #BALDY #バルディー #AMERICA

#アメリカ #american #アメリカン #California #カリフォルニア #hamburger #ハンバーガー #beer

#ビール #Cafe #カフェ #Lunch #ランチ #BALDYDINER #FUKUOKA #福岡 #福岡のアメリカ

#勝手に楽しくヤッてます

#instapic #instagood #instadaily #likeforlike #like4like #instalike #相互フォロー